紹介予定派遣とは

ますは派遣として就業

紹介予定派遣とは、直接雇用を前提に、まず一定期間、派遣社員として就業します。

適正を見極めて社員として雇用契約

企業様は派遣期間中にその人材の適正、能力について実務を通じてご判断頂き、また派遣社員も企業様で正社員として働いて行けるかどうか判断し、双方の合意を得た段階で企業様との雇用関係の成立を有料で斡旋いたします。

紹介予定派遣を利用するメリット

派遣期間のうちに適正を見極められる

最長で6ヵ月の労働を見てから判断できるため、面接や試験ではわからない人柄の把握や、業務や環境へのミスマッチを未然に防げるなどの、雇用後のリスクを低減することもできます。

求める人材を効率的に探せる

自社で直接求人を探す作業を効率的にすることは大変な業務負担になります。派遣会社を通して求める人材を探すことができます。

お問い合わせはこちら

受付時間:8:30~12:00/13:00~17:00
(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)

紹介予定派遣の流れ

求人申し込み

求人申込シート作成
業務内容、労働条件等をお聞かせ下さい。

お仕事紹介

事前面接

派遣就業スタート

合意

双方が合意
採用内定

派遣期間終了

※派遣終了までの最長期間は6ヶ月

正式採用

社員として就業開始

※この際の試用期間は認められません。

TOP
TOP